初夏の味 「オレンジ・ラスク」

 今朝は寒かったですね〜(涙)
5月としては観測至上最低気温だったらしいです。

 それでも日中は暖かな陽射し・・・おかげ様でたくさんのご来店がありました。
ありがとうございました。


 初夏を感じる今日この頃・・・

昨年もご好評いただいた「オレンジ・ラスク」が今年も登場しました!!
 オレンジ・ラスク ¥200

 爽やかな酸味とほのかな甘さ・・・初夏の味です。

お土産にも喜んでいただけると思います。

 是非 ご利用になって下さいね^−^




 今日は大好きな友達がお店に寄ってくれた。

嬉しい報告をしてくれた友達・・・

切ない気持ちを打ち明けてくれた友達・・・

 私はいつもここに居て 皆さんの気持ちが聞けたらって思う。

おばあちゃんの愚痴でもいい。 ママ達の相談でもいい。 お子さん達の嬉しい話でもいい・・・

皆にとって 美味しいパンと安心できる空間であればと涙を溜めた友達を見て思いました。


 その為にも健康で居られるように・・・店主と頑張ります^−^

明日もよろしくお願いします!!