お手入れありがとう^−^

 本日 快晴^−^  とっても過ごし易いお天気になりましたね!!

 今日もご来店 本当にありがとうございました。


 初夏の始まり・・・Pain de Kの小さな小さな庭のチューリップや水仙も咲き終わり・・・
一台のワゴン車が駐車場に停まってくれました。


 車内をチラッと覗くとアフロヘアーのシルエット^0^


 そうなんです!! 
 またまたみかやま設計さん(株式会社 アフロとモヒカンさんの奥様)が植栽のお手入れに来てくれました^−^

 このタイミングの良さといい・・・突然 訪れてくれる心といい・・・本当に頭が下がります!!

 季節のお花を持って お腹が空いているのに綺麗に植え替えをしてくれました。





 我が家がお店のデザインや植栽を依頼させていただいたのはもう2年以上も前。
それなのに・・・何回 メンテや植え替えに来てくれただろう(涙)


 こんな時 出逢いってすごいなって思います。 

あの時 他の方に依頼をしていたらきっとこんなに嬉しい気持ちにはならなかっただろうと思いました。

 いつも小さなお庭の植栽がいつも綺麗に咲いていて お客様も誉めて下さって・・・

本当に幸せだなって思います。


 仕事って こうやって出来たらってまたひとつ学びました!!

アフロとモヒカンさん ありがとうございます!!

 
 皆さんにPain de Kのパンを食べて「これって幸せだなって」思ってもらえる毎日にしたいと心から思います!!


 明日もよろしくお願いします^−^