今晩の夕飯 何にしよう...

本日 雨予報・・・
 
 晴れ間も見えたので午前中は大丈夫かな???と思って開店のドアを開けた瞬間
雨が降ってきました(涙)

 こんなに強い雨の中 ご来店下さった皆さま本当にありがとうございました。
おかげ様で今日も無事に終われます。


 今日も間もなく業務が終わります。
ある程度 片ずけが終わったので 私は主婦業に戻してもらいました。

 毎日 考える事・・・「今晩の夕食 何にしよう...」

特に土曜日は 1週間の終わり。
ゆっくりご飯を食べられるので 悩むけれど。。。手の込んだ料理は出来ないので・・・


 あっ!! そうだ^−^

先日 大地の宅配 ベジタ(お任せの野菜Boxで何が入っているのかは届くまで解らない)で届いた 今期初の「葉付きにんじん」と使ったメニューにしよう!!



 この葉付き人参が届くのを私も母もとっても楽しみにしています。
特にこの葉っぱが美味しい!!

 この時期しか食べられないのでベジタとは別にもう1セット注文する事もあります。



 精進揚げも美味しいけれど・・・韓国風チチ”ミにしようかな・・・

旬の物をいただけるって嬉しい事です。


 明日は定休日とさせていただきます。  

1週間 ありがとうございました!!