Happy Birthday and mother’s day^−^

本日は快晴 そして定休日^−^

 今日は我が家にとってBigなイベント♪

 娘の10歳のお誕生日でした。


振り返れば・・・10年前 彼女に出逢い私は人生で一番の幸せを感じました。
 今でも いっぱい心配をかけられますが(笑) たくさんの幸せを届けてくれます。


 10歳になった今 娘には大切な仲間や親友 0歳の時からの大親友 そして支えてくれるコーチや先生 見守ってくれる祖父祖母が居てくれて皆に大事にしてもらい 本当に幸せな人生な子だと思ってます。
 皆さん 本当にいつもありがとうございます!!



 これからも色んな事に一生懸命な貴女が 周りの人への思いやりを持って元気で楽しく 成長しいかれたらと思っています。
 そして素敵な女性になって欲しいです。


  娘のお友達の皆 たくさんの心のこもった贈り物をありがとう^−^

 娘の笑顔のおかげで最高の母の日になりました!!


さてこれから お誕生日パーティです♪


 明日もよろしくお願いします。