下ごしらえ

 本日もとっても良いお天気^−^
朝から爽やかな風が気持ち良い♪


 休日の朝はやりたい事がいっぱいあります。
何から始めようかな。。。と考えながらゆっくり朝ご飯。  
 
 まずは何日かの夕食のための下ごしらえ。

 野菜の処理をしてフレッシュトマトでトマトソースを作ったり・・・ピクルスを作っておきます。


 簡単な事ですが明日からは仕事が始まると夕飯の準備が出来るのはわずかな時間なので
とっても助かるのです^−^

 それに美味しい野菜やいただいた物を悪くしてしまうのは悲しい事。


 今夜は何にしようかな???と考え ロールキャベツに決定!!

 こうした下ごしらえのおかげで我が家夕飯は成り立ってます^−^

 
 また明日から頑張ろうっと。

1週間 よろしくお願いします。