自分へのご褒美^−^

 本日も朝から快晴^−^

今日も朝からたくさんのお客様にご来店いただきまして 本当にありがとうございました!!

 おかげ様で商品 完売とさせていただきました。
ご来店いただいたのに商品をお買い求めいただけなかった皆様 本当にごめんなさい。
 来週から また精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。



 今週 嬉しいご褒美を自分に購入^0^

親友の作ってくれたブレスレット♪

 お店に来てくれた時に色違いのブレスを付けているのを見て オーダーさせてもらいました。

このブレスを付けるのが今の私の楽しみで元気が出てくる。

 彼女の作るアクセサリーは本当に素敵で大好き。
 きっと彼女が素敵だからだといつもいつも思う。

 いつもいつもありがとう^−^



 そして今日 常連さんのご家族ががお土産に猫のテープ台をプレゼントして下さった。
これも 私たちにとってすっごく嬉しいご褒美^−^
 大切に使いますね♪
 皆さんの気持ちによって私たちは動けてます(涙)

心からの「ありがとう」です!!


 明日はゆっくりお休みいただいて 明後日 また頑張ります^−^
よろしくお願いします^−^