母と娘と女子会 in TAVERNA PAGE

 本日は涼しい朝からのスタートになりましたね^−^

土曜の朝はご家族揃って朝ご飯をお求めになる方が来て下さって 微笑ましいです。



 今日は店主と息子が2人でお出かけ♪

本日は私が最後の掃除まで頑張りました^−^


 そして今夜は母と娘と3人で ご近所のTAVERNA PAGEにて女子会(笑)

こだわりの店内とリーズナブルなお値段のお料理や飲み物。  店員さんもとってもいい感じ^−^

 
 美味しい楽しいお酒も飲んで めーいっぱいお食事もいただいて 幸せでした!!

 ご馳走様でした!!


 
 

 今夜はもう眠りますzzz  おやすみなさいzzz