ビックリ嬉しい^−^

 本日も爽やかな暑さ。
このままの陽気なら嬉しいな・・・と思ってしまう今日この頃です。

 
 先ほど 本当にびっくり!!  でもとっても嬉しいご来店がありました!!

あまりの驚きに 小銭をばら撒いてしまった・・・



3月末に 引越してしまった娘の水泳仲間のママが 何の前ぶれも無く 突然ご来店くださいました^−^


 滞在時間 約1分(笑)

 茅ケ崎に御用があって今朝来て また今 すぐに帰らないといけないらしいのです。


超特急なのに・・・「どうしても食べたかった」とPain de Kに寄ってくれました。


 時間が無いのに寄ってくれた事。 元気な姿に会えて本当に嬉しかった。


またパンが引き合わせてくれた事が嬉しくって感謝しなければなって思います。


 Mちゃん 本当に本当に寄ってくれてありがとう。


また夏にはゆっくり帰って来てくれるらしいのでその時は皆でゆっくり会おうね^−^

 パンもいっぱいいっぱい焼いて 待ってるよ〜!!


 さりげなく置いていってくれたおみや。
 泣けるね〜この八橋。

 夜中に起きて一日中 立ち仕事。。。力も使うけれど・・・
こんなに嬉しい瞬間があると 悪くないなって思える1日でした。


 明日も頑張ります!!

よろしくお願いします^−^