ジューン・ベリー

 本日も良い日和^−^
たくさんの方にご来店いただき 開店前に完売とさせていただきました!!
本当に ありがとうございました。


 もうすぐ6月。
我が家のジューン・ベリーも実が付いて 去年より少し背丈も伸びました。

 毎年 鳥との競争になるジューン・ベリーの実ですが・・・
今年は 早々と息子が収穫して娘がジャムをつくりました。

 少し種が気になるけれど・・・なかなか美味しく出来上がりました。


 店主も私も座って 朝ご飯を食べられるのは定休日の朝だけ。
なので 日曜日の朝は朝食が楽しみで起きれます^−^


 昨日は大好きなブールに娘と息子が作ったジャムを付けていただきました^0^

天気も良くて・・・小さな幸せを感じた日曜日になりました!!


 6月となると梅雨・・・いやな時期ですが・・・楽しんで過ごそうって思います。

明日もよろしくお願いします!!