あと少し・・・の時のふわふわパン

 本日は雲の多い空。
もうすぐ関東地方も梅雨のシーズン。
 ジメジメ湿気はは嫌ですが・・・子供達に負けないくらい元気に過ごそうって思います^−^


 今日も元気な息子も娘もスイミング教室にでかけて行きました。

2人とも泳ぐ前には大きな大きなおにぎりを食べるのが習慣になっています。

 娘は主人のお母さんが漬けてくれる梅干以外の梅干は食べないこだわり・・・と言うよりおばあちゃんの漬けた梅干が大好きなのです^−^
毎年おばあちゃんの梅干を心待ちにしていて品切れになりそうになると
「おばあちゃん 梅干お願いします」と自分で電話をかけるらしいのです。 幸せな孫ですね^−^
 お母さん いつもありがとう!!


息子の好きなおにぎりはゆかり、焼きおにぎり(醤油) 彼はおにぎりが大好き しかもおにぎりが似合う(笑) さすが男の子。 良く食べます^−^



 大きなおにぎりを食べてもまだまだ少し食べたい・・・そんな時に重宝するのがPain de Kのふわふわパン。

  5個 ¥250  1個 ¥50


 このパンはその名の通りふわふわでやわらかい。 
もちもちしていてほんのり甘みがあって小さなお子様から年配の方までお好きなパン。


 そのままでも少しトーストして切れ目を入れて 何かを挟んでパクリ。

我が家のちびっ子たちはベルキューブのクリームチーズが大好き!!

 

これだけ食べれば今日も頑張って練習できるでしょう(笑)
毎日 真面目に練習に通う2人の元気の源はおにぎりとパパのパン^−^

 明日も2人に負けないように頑張らなきゃね!!


明日は雨予報ですが・・・よろしくお願いします。