感動って・・・

 本日も良いお天気^−^
梅雨はもうどこかへ行ってしまったのかな・・・なんて思ってしまいます。


 今朝は昨日の感動の余韻に浸りながら起床。

サッカー日本代表の昨日の試合には色んな感情が湧いてドキドキしながら家族でTV観戦しました。


 本当は眠らなければ・・・起床まで4時間あまりなので迷いますが・・・

最後のインタビューまでしっかり見入ってしまいました(笑)


 我が家はそれほどサッカーの事は詳しくありませんが 昨日の日本代表の頑張る姿には胸が熱くなり
頑張るって本当に素晴らしい事だと思いました。

 新聞の一面からも喜びが伝わります^−^

 娘と息子にも伝わったかな・・・


 サッカー日本代表の方のメンタルの強さ。 
チームでプレーする事の楽しさ。
選手やサポーターや応援している人 全ての人の気持ちがひとつになって・・・
感動って こんな時にもするんだなって思いました。

 1年後のワールドカップが今から楽しみです♪


 私達も頑張ろう^−^