新発売 「レモンラスク」出ました〜!!

 本日は雨予報・・・ですが思っていたよりも雨は降らず午後からは快晴^−^

まだまだ梅雨は先なのかな。。。


 そろそろ世間は夏の準備。
お店に行くと夏を乗り切るための商品が揃ってますね^0^

 Pain de Kも少しずつ夏への準備。

今日から新商品「レモンラスク」を販売しています。


 レモンラスク ¥220



 夏と言えば・・・爽やかな味が欲しくなりますよね。

このレモンラスクはほんのり香るレモン・・・そしてほろ苦さと甘さがピッタリあって
 なかなかのお味です。

 あまり見かけないのでお土産にも良いですよ^−^


 是非 是非 お試し下さいね!!


 明日は晴れの土曜日♪  早起きして頑張ります!!

よろしくお願いします。