お客様のリクエストのおかげです^−^

 本日も爽やかなお天気^−^
空もすっきりと晴れて 良き日となりました!!

 今日もご来店 誠にありがとうございました。

土曜日は朝からご家族で朝食を買いに来てくださる方が多く 嬉しい事です^0^



 今日はお客様からのリクエストがをいただいた商品を店頭にも並べてみました。

その名も「チーズ フランス」

チーズフランス ¥400


  本当に普通なんですが。。。これがまた美味しくって止められない・・・


 もちっとしたバケットの生地に溢れそうな・・・もう溢れてますね(笑)たっぷりのチーズ。


これだけ太く焼成するとスライスしてもかなりのボリューム^0^

 
 こういった ありそうで無い商品もお客様の声で作るきっかけをいただけて 感謝しています。

皆さまも リクエストがありましたら お聞かせ下さい。

 出来る範囲で やってみます^−^


 今日もお疲れ様でした!!