雨の降る中・・・

 本日は雨の予報。

台風も日本列島に接近していて。。。何となく心配だな。。。


 それでも今日は予報よりも曇り空が長くってたくさんの方にご来店いただけました。
ありがとうございました。
 しばらく 雨が続きますね・・・


 
 今日はまたまた反省の日。
先程 水泳に出かける時間に「靴下を取って来て」と言い合ってる娘と息子に一喝入れてしまった。

出かける時は良い気分で送り出してあげたいといつも思っているのに・・・

何だか嫌な気分。  私自身に余裕が無いからだと反省(涙)



 でも子育てって日々 悩んだり 反省したり・・・でも感動したり 涙したり 喜んだり・・・
色んな感情が湧いてきて・・・ だからこそ楽しめるんだって思います。




 「たまには甘えたって良いんだよ。」

家族だから良いんだなって雨の降る中 思いました。


 何を言いたいのか自分でもよく解らないですが。。。(笑)

明日からは笑って送り出してあげれる心を持とうと思います。


 明日もよろしくお願いします!!