毎日 パソコンに向かうのは・・・

 本日も朝から 雨降り・・・お店はやっぱり静かです。
でも今日は 嬉しい事もありました。


 お客様から「ブログ 拝見しています^−^  とっても楽しいですよ〜!! ブログを読んでからお店に来るとパンを選ぶのも楽しくなります♪」と言っていただきました。


 開店から2年4ヶ月・・・毎日続けてきたブログですが。。。
正直 こんなんでいいのかな?  プライベートな事が多すぎるかな・・・と思うこともあって 
パンの話題が尽きて どうしようかと迷ったり・・・
 眠くてパソコンの前で寝てしまうのは日常で・・・
せっかく書いたのに寝ぼけて消してしまうのもしょっちゅうでして・・・

 本当はやめてしまおうかと思うこともありました。


 今日 ご来店下さったお客様や私の母と同じくらいのお客様にも「ブログ読んでるのよ〜」っと言っていただいたり 友達やお客様 両親が気にして毎日 チェックしてくれる事がありがたくて
 こうして毎日 パソコンに向かえるのだって思います。





 
 私の大好きになった映画「幸せのパン」のメッセージに
「人は何かをShareして生きている」という一説があります。

 Pain de Kのパンを食べて・・・ブログを読んで・・・少しでも皆さんが美味しさや嬉しさをShareしていけたら嬉しいなって思って毎日を過ごしたいと思います。
 いつも本当にありがとうございます。


 明日もよろしくお願いします!!

誠に勝手ながら・・・来週6月19日(水)は臨時休業とさせていただきます。