友達のつながり

 本日は天気予報が大ハズレ!!
雨のつもりが快晴^−^  おかげ様で忙しくさせていただきました。
 皆さん ありがとうございます!!


 今日は友達のつながりを感じた日。
お店が少し落ち着いた頃に・・・1時間少々の幸せなひと時をご近所のイタリアンレストラン
「アクアロッサさん」で過ごさせていただきました。

 今日は前から食べてみたかったグラタン(Pain de Kのバケット付き)を食べてみたくて
念願のひと皿。 

  美味しくいただきました。いつもありがとうございます!!


 友達が引き合わせてくれた友達のつながり・・・本当に嬉しい。 ありがとう。




 お店に戻ってひと仕事してから→ 明日 cafe&barを開業するお友達に開店祝いを届けに行って来ました!!

 「cafe&bar Flamingo」  茅ケ崎市小和田2丁目にOpen!!


 ご夫婦で営むランチも食べれて夜はお酒も飲めるお店です。

明日 開店なので詳細はまた後日 お知らせしますが・・・

店内もとっても素敵で楽しみです^−^

 手作りの雑貨やアクセサリーも販売してます。


 お2人が一生懸命 準備を進める姿をみて自分たちの開業の時を思い出しました。
あの頃は何もかもが慣れて居なくて・・・いっぱいいっぱいでしたが・・・


ここまでこれたのも本当に周りの皆さんや支えて下さるお客様のおかげだと心から感じます。

 改めて初心を忘れないでいたいと思いました。

cafe&bar Flamingoさんのお2人を応援してます!!
 

 友達のつながりに感謝の1日でした。

では明日も頑張ってゆきます!!

よろしくお願いします。

誠に勝手ながら・・・来週6月19日(水)は臨時休業とさせていただきます。