父の日に…ありがとう(^ー^)

本日は定休日とさせていただいてます。
最近 日曜日も忙しい日が続いていましたが・・・
久しぶりに家族でゆっくり過ごせました^-^


今日は父の日。
いつも頑張ってくれてるパパに娘と息子が用意してくれた感謝の気持ち(*^^*)

娘からは 父の日新聞。

近頃 生意気な10歳ですが・・・彼女は小さな頃からパパの事をよく見ていてくれます。
 私よりもきっとしっかりパパの事を解っているんだなって思う。

そして息子からはお手紙。

 パパに遊んでもらう事が大好きな彼はいつもパパの仕事が終わるのを待っている。
いつも忙しいパパだけれど 少しの時間でもやっぱり父親を遊べるのが楽しい息子。
 
 2人がわずかなお小遣いを出し合って暑がりのパパに贈るのはひんやりパット(枕にかけるひんやりシート)
 これでいつもの少ない睡眠時間が快眠になるねzzz



 2人がいつまでもパパに感謝の気持ちを忘れずに大きくなって欲しいなっていつも思います。

一番 忘れてはいけないのは 私ですが・・・

 
 この場を借りて主人のお父さんに「いつもいつもありがとうございます^−^お父さん」


さてこれから 父の日のお祝いディナー!!  

 明日も頑張りま〜す!!     よろしくお願いします。 



誠に勝手ながら・・・来週6月19日(水)は臨時休業とさせていただきます。