残すところ…

本日も晴天(*^^*)
朝からたくさんのお客様にご来店いただきまして本当にありがとうございました!!


この1週間は梅雨入りした事で 毎日週間天気予報とのにらめっこ(笑)

どちらの飲食店さんもそうだと思いますが やはり雨降りだと静かな1日になりますので・・・
気持ちも少し ゆったりになります。



そんな感じでしたが1週間 無事に終わります。

今も…17時で残すところわずかなパン達になりました。

本当にありがとうございました!!


今日は息子の一番 大好物な餃子をたっぷり作ってゆっくりいただきます(^ー^)

明日は定休日とさせていただきます。



 誠に勝手ながら・・・来週6月19日(水)は臨時休業とさせていただきます。