キャラメルチョコブレット

今日も蒸し暑い1日になりましたね。。。

 梅雨の時期を乗り切るため^−^  皆さんは何か対策がありますか?

我が家は自家製の梅シロップ炭酸水で割って飲むのが楽しみ^0^ こんな事で暑さをしのいでます。

 これからはますます暑くなってゆきますが 皆さんもご自愛下さいね!!



本日も新しい商品の発売しましたー!!
 昨日のキャラメルチョコベーグルに続き 今日もキャラメルチョコ味 焼き上がりました^−^


 ここで人気のデニッシュブレット登場^0^

 キャラメルチョコブレット ¥400

 サックサクッのデニッシュ生地にこれまた たっぷり入ったキャラメルチョコチップ。
キャラメルの香りが甘〜く漂っています。


 切り口にもキャラメルチョコの存在が!!

甘党の方やデニッシュブレット好きの方にはたまらない一品になりそうです^−^


 明日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

また木曜からよろしくお願します!!