泣けるな・・・窓からなんて(涙)

 今日は不安定な空模様。  
晴れてるかと思うと大粒の雨。。。
お店は静かになるのかと思ってましたが
 朝から大御所のご来店から始まりたくさんのお客様にご来店いただきました。
本当にありとうございます。


 今日は嬉しい差し入れをいただきました。

 息子のお友達のママが Pain de Kの窓から「これで免疫力アップしてね^−^」と差し入れてくれた 今話題のアサイーを使ったスムージー


 私たちの体調を気にしてくれるTさん 本当にありがとうございます^−
 
 まだ出来立てのシャリシャリを買って来てくれました。
その心が嬉しくって 涙が出そうになるのをこらえながら2人でいただききました。

「「ラチエンスムージー」 最近出来たのかな??? 移動販売のようですが・・・
とにかくメチャメチャ美味しかった^−^
 あまりにも美味しくって嬉しいから 半分は娘と息子に取って置きました。


 
 そして午後には大好きなお友達が「差し入れだよ〜」と可愛いいバッグとなつかしの飴ちゃん。
しかも手作りで私の好みのツボをしっかりと押さえてくれてる。


 Aちゃんはいつも可愛い手作りの物をプレゼントしてくれたりパンに関する可愛いグッツをさりげなくくれる。  
 
 その心にいつも励まされて元気をいっぱいもらう。 本当にありがとう^−^


何故か今日はお2人とも 窓からそっっと呼んでくれてそっと手渡してくれた。

 いつもお店にきてくれる常連さん。 
それだけでも十分 嬉しいのに・・・
こんなに大事にしてもらって・・・嬉しい(涙) 

 いろんな方が嬉しい差し入れを下さる。 
もちろん品物もすっごく嬉しいけれど・・・その心が本当に嬉しい。

まだ仲良くなりはじめの頃 から揚げを買ってきてくれたKちゃんのママ。
いつも有機野菜を分けてくれるNちゃん。
 とにかく美味しい物や素敵な贈り物をくれるKさん。
お誕生日に和菓子をくれたTちゃんママ。
忙しそうな日に夕飯のおかずを作ってくださるIさん。

まだまだ嬉しかったことがいっぱいあったな。。。
いっぱいいっぱい美味しい物や嬉しい心を届けてもらってます。


いつもいつも嬉しくって 本当にありがとうって心から思います。


 実は昨日 店主とお店のことでちょっと言い合いをしたのです。

 それで・・・少しへこんだ私。

 でも今日からは大丈夫っと思いながら過ごした時間。

優しさに触れて・・・幸せなんだって改めて実感しました。


 Tさん&Aちゃん そして皆さん  ありがとうございます^−^


明日からもまた楽しく 一生懸命お仕事します!!

 
 明日もよろしくお願いします。