予報はずれ・・・(涙)

 今日の天気予報は昨日まで曇りのち晴れ...のはずが...
こんなに雨が降るなんて。

 店主も私も張り切って仕込み&焼成してしまった・・・予想大ハズレ・・・

もうこうなったら 仕方ない。    明日の準備や仕込みをしよう!!


 それでも 雨の中 ご来店下さった皆さん ありがとうございました^−^



 こんな雨の日の嬉しい事。

お客様とゆっくり おしゃべりをさせてもらえる事。

 
 美味しい物をたっくさんご存知の常連さんが前からお話してくれてた蜂蜜を下さった。  
ラズベリーテイスト。


明日の朝 厚切りにしたトーストにかけていただきます!!



 そして仲良くしてもらってるNちゃんが ワイヤー細工作家さんに特注してくれたKの文字ををプレゼントしてくれました。

 

なんて可愛いの^−^

嬉しくってどこに飾ろうか迷っちゃう。
Nちゃんの心遣い 本当に嬉しいよ!!   本当に心からのありがとう。

 
 いっぱい お話も出来て 雨の日ならではの贅沢^−^



また明日から頑張るぞ〜!!

 明日は雨が上がるかな・・・明日もよろしくお願いします。