まるっっきりプライベートな事ですが・・・

 本日は定休日とさせていただいてます^−^

 昨晩は気の合う仲間と女子会♪  
日にちが変わっても話し足りなくて・・・最高に楽しかったな。
 本当にこんなに大好きな友達が側に居てくれる事に心から感謝。
主役がひとり欠けていたからまた近い内に行こうね〜!!


 そんなこんなで帰宅はいつも私が起きる時間(笑)

今朝はゆっくり寝ていようかと思ってましたが・・・息子が朝ご飯を食べたいからか私の隣でおとなしく本を読んでいて・・・たまに小さな声をかけるので一緒に朝食いただきました^0^


 そして今日は娘とSaleに行く約束をしていたので家事を済ませてテラスモールへ。
 娘の戦利品
最近の娘の洋服の好みが変わってきました。
昔はフリフリが大好きだったけれど・・・
 


 女2人での買い物はやっぱり楽しい♪

午後も充実した時間^−^

 楽しい休日だったな。。。


 また明日から頑張ろう!!
よろしくお願いします。