そろそろ卒業かな・・・

 本日も晴天の土曜日^−^
今朝はいつもの時間に店主も私も起きたのですがなかなか思っているように仕事が進まず・・・
少し遅れたパンもあり これも準備不足からだと反省しました。 
来週からはしっかり仕込みをしてゆきます。


 Pain de Kの商品は店主のひらめき☆で商品化される事があります。
このさつまいもクロッカンもそうです。

 さつまいもクロッカン ¥200

 もう何年も前から作らせていただいてますがなかなかの人気者。
でも最近 店主は少しずつ商品を変えてゆこうかなって思っているみたいです。

 やっぱり美味しい物でも飽きてしまうことがありますから・・・

 ガラッと変えるのではなく 少しずつ卒業させてゆこうかなっと思ってます。
それとも曜日限定で色んな商品を作るほうが良いのでしょうか?


皆さんはどう思いますか?
 是非ご意見お願いします。


 今日もおかげ様でたくさんのご来店がありました。
心から感謝します。


 今夜は女子会^−^  楽しもうーーー!!
明日は定休日とさせていただきます。

 よろしくお願いします。