仕込みがいっぱい!!!!!!

今日は思いがけない真夜中の雨の音(+.+)(-.-)(__)..zzZ にビックリしましたね。

今日は曇り空かと思ったのに・・・
 雨降り3日目。

 商売をやっているとこれはなかなかしんどい事です(涙)

それでもこの雨の中 ご来店下さる方に感謝して 明日に向かって 仕込みに打ち込みました^−^


 
 やれる事はいっぱいで 常に店主と行ったり来たり・・・
当初は「こんなに広い厨房に2人なんて 贅沢かな。。。」と思っていましたが 今ではちょうど良い広さに感じる毎日です。


 明日は土曜日だから 皆さん何を朝ご飯にお求めかな・・・
予想が当たる日もあれば外れる日もある。
 色んな方がパンを求めて下さる土曜日・・・忙しいけれど 楽しみ♪


 明日は暑くなりそうですが・・・クロックムッシュもたくさんご用意しておきます!! 

  自家製ホワイトソースを始めに塗って・・・

明日もよろしくお願いします。