Big Surprise^−^

 やっーと 晴れました^−^
久しぶりの朝日がとっても嬉しいな♪と思いながらの開店。


 今日も朝からたくさんのお客様がご来店下さいました。
常連さんも 初めての方も・・・ 本当にありがとうございます!!


 朝市の帰りに寄ってくれた親友親子^−^
何軒もあるパン屋さんを通り過ぎて Pain de Kに来てくれる事が本当に嬉しいなって思います。


 今日もバタバタしながら午前はアッという間に過ぎ お昼の時間。

Pain de Kの前にご家族がひと組。
「いらっしゃいませ〜」 お客様の顔を見て挨拶をした瞬間 心臓が止まるかと思いました〜。

  そうなんです 娘の幼なじみの親友姉妹とご家族ではないですか〜!!

もう会えなくなってから3年半。  お互い引越しをしてしまったけれど・・・
娘同士のお誕生日には必ず贈り物をして 繋がってくれている。


 先日 彼女のお誕生日にパンを送ったのがきっかけでパンを注文してくれて・・・

今日はAppointmentなしのBig surprise!!
 お店まで遠くから来てくれましたーーー!!

 本当に嬉しかった・・・

ゆっくりして行ってもらえなかったのが心残りだけれど・・・

 2人が書いてくれた短冊の願い事・・・必ずかなえてあげようね!!





 今 振り返ると・・・お店を始めてから Big Surpriseが多いです。


突然のご来店で会いに来てくれたり 開店記念には色んな方がお祝いしてくれたり 悩みや嬉しい事を話しに寄ってくれるし・・・
 色んな方に出逢えて お客様が良い方で パンを誉めてくれる方がいらっしゃる。


たまにはへこむし 店主と言い合ったり お互い嫌な空気も流れるけれど・・・

 やっぱり私はPain de Kに居られて幸せだっと 改めて思った週の終わりでした^−^

皆さま ありがとうございます。

明日は定休日とさせていただきます。  よろしくお願いします!!