胸に響きました。

 今日も夏日。  最高気温35度を超える地域もあり まだ7月上旬なのに・・・
でも夏は楽しい事もたくさん^−^  前向きに前向きに^−^


 昨日の夏野菜に引き続き 今日も夏野菜のお話。

今日はとっても嬉しい事に離れた所に暮らす親友が夏野菜と送ってきてくれました。

 緑の豊かな所に暮らす彼女のご近所には無人の野菜販売所があったり ご近所さんが野菜をおすそ分けしてくれるそうなんです。
 一番美味しい時期に夏野菜を届けてくれる・・・本当に幸せだなぁ・・・


 赤羽根にお住まいの親友からもいつもお野菜をいただく。
彼女のお宅の周りにもお野菜が溢れていて 美味しそうに食べる話を聞くと何だか幸せになる。

こういう環境に暮らせるって本当に素敵な事。
 野菜ならスーパーで買える世の中だけれど。。。農家の方が収穫した新鮮で旬な野菜をその時に食べられる・・・その美味しさは格別^−^
 
 我が家にまでその美味しさを分けてくれて本当にありがとう^−^


 もし遠くに暮らす彼女が今日もこの日記を読んでくれていたなら・・・

 色んな事を乗り越えて強くなった彼女。
会えた時には話さなかったのはきっと彼女の優しさ。
 無理をしてでも後悔したくないからと会いにきてくれた事を知った今日。
私は本当に幸せなんだって 心から思った。

 私も後悔しないように毎日を大切に生きようって。
子供達をもっと大事にしようって。
 彼女の言葉が胸に響いたから・・・ありがとう。

 
皆さんにも・・・
陽射しが照りつけて暑い中でも パンを買いに足を運んで下さること 本当に感謝いたします。
 夏の厨房はとてつもなく暑いですが。。。私達も暑さに負けないように日々を大切に励みます^−^

 少し重たくなってしまいましたが・・・彼女に届くといいな・・・

 明日も頑張ります^−^