夏には夏の食べ物を・・・

 今日も暑い!! 暑い!! 夏になってしまいましたね。
まだ7月の始まりなのに・・・

 7月7日。 そう言えば・・・
昨日は娘と息子の水泳大会の事ですっかり七夕様の事を忘れてました(涙)

 でも夜 水着を干しながらベランダから見た空の星が綺麗だったのを思い出しました。

今年の七夕様も皆の願いを叶えてくれると良いです。



 夏になって 皆さんの食卓では変化がありましたか?
Pain de Kでは 暑くなってからも 食事パン、惣菜パン、菓子パンもスイーツも皆さんそれぞれがお好きなものを手に取って下さいます。
 これが真夏になるとまた商品も変わってきます。
やっぱり 辛いピザや惣菜パン、サンドウィッチなどが人気になります。


 家庭でも 最近の娘と息子が好きなのは オクラ、美味しいトマトそしてさくらんぼ♪

朝ご飯にはこの3点プラスおにぎり&少しのパンが今のブーム。

 
 夏になって身体が喜ぶ物を食べたがるんだな〜と思う今日この頃です^−^


皆さんも夏バテしないように気をつけて夏を楽しみましょう!!


 それでは明日もよろしくお願いします!!