朝市の帰り

 本日 土曜日!!

土曜日はいつもよりも早起きな私達。  真夜中でも暑い・・・

 ある程度の仕込が終わって6時 朝練に行く娘の朝食を作りながら 自分が小学生の時の夏休みを思い出しました。  
 窓を開けると・・・
 (我が家も母が仕事をしていたので)自分で起きてラジオ体操に行った時と同じ夏の香りがしました。

娘が扉を開けて出て行く後姿を見送ると コーチが自転車で通りかかり「おはようございます」の挨拶。
 

 もちろん子供達も大変だけれど・・・その為に朝早くから来て練習を見て下さるコーチに本当に
感謝しなければなっと親の私も思います。
 娘や息子 皆にも感じて欲しいなっと思います。


 そんな事を思いながらまた開店への仕込み。

今朝も朝からたくさんの方がご来店下さり ありがとうございました。

 朝市の帰りに寄ってくれる方が多い土曜の朝。
常連さんから獲れたて新鮮の枝豆をいただきました。

 お昼に早速 いただくと甘くって美味しい〜!!
子供達ももりもり食べて 夏を感じる瞬間でした^−^
 いつも本当にありがとうございます!!


 朝市で買った野菜 そしてパン屋で焼き立てのパンを買っての少し遅めの朝ご飯。
 何だか素敵な事ですね☆

 最近 感じる事。
たくさんのお金をかけなくても 生活を楽しんでいらっしゃる方が本当に多いなって思います。

 幸せってひとそれぞれ感じ方も違うけれど。。。考え方でどんな風にも変えられるって。



 そんな事を感じる1日でした。

今日は久し振りに 子供達の水泳の練習を見に行けます^−^

 明日 明後日 連休をさせていただきます。

よろしくお願いします。