久しぶりだな・・・

 今日もあっつい(汗) 夏らしいお天気になりましたね。


 久々の連休^−^
嬉しくって何から始めようか・・・まずは朝寝坊。
 目覚まし時計をかけないでゆっくり眠りましたzzz


 気になっていた冷蔵庫の掃除をして 今日は娘とパパがデート。

横浜に2人で買い物に出かけました。
 娘もパパも嬉しそうに出かけて行きました。
2人の背中を見てたら私も嬉しくなりました。


 私は息子と2人でお出かけ^−^

考えてみたら息子と2人っきりのお出かけは本当に久しぶり。
食材の買出しや皮膚科には2人で行くけれど・・・
 たぶん幼稚園年長さんの彼のお誕生日以来かな 特別なおでかけは。


 淋しくなるけれど・・・もうすぐ2人では出かけてくれなくなるのだろう。


 まずは腹ごしらえ。 

ラーメン好きの彼。  加納食堂にてラーメン、ミニマーボ丼、から揚げをぺロリ。
この食欲が気持ちよい(笑)

 そして今 家でもはまっている太鼓の達人をプレイ。

カンジャニの大倉くんのように上手にプレイ出来るようになって欲しい(笑)

おまけに魚釣りのゲーム。  真剣な眼差しで見ていて笑ってしまう。

 そして買い物。 

本当は公園で遊びたかったけれど。。。この暑さではキツイですね。

 水泳の特練もあるので 今日は帰りましょう。

短い時間でしたが 彼との会話や何気ない時間が心地良かったです。

 今頃 娘とパパも同じ気持ちで過ごして居るんだろうな^−^


明日は仕込みや買出しがあるけど 今夜も家族で楽しい時間を過ごしましょう♪

 お休みをありがとうございます。