夏はパンチのあるあれですね^−^

本日は少し気温も下がり過ごし易いお天気になりましたー!!

 こんな日がたまにあると嬉しいですよね^−^


 今日も連休明けということでたくさんの方にご来店いただけました。
心から感謝いたします。


 今日は涼しかったですが・・・2〜3日前までは恐ろしい暑さでした。

暑いと食欲が落ちますが そんな時はスタミナのあるあれですね^0^

 やっぱり夏はカレー・・・そう!! いつも人気のカレトマチーズ!!

カレトマチーズ ¥220

 何度かご紹介しておりますが・・・

先日「これが食べたかった〜!!」というお客様が居て「この酸味と辛さが夏に良いのよ〜^0^」と
おっしゃってました。

 
 そう言われれば・・・酸味
           辛味
           味のパンチ

 3拍子揃ってますね^−^


 お客様に教えられる事 多々あります。


 まだ召し上がってない方にカレトマチーズのご紹介^−^

 もっちりとしたフランスパンの生地で 自家製カレー&自家製トマトソースを包み
少しのマヨとチーズを包んで焼き上げました。

 とにかくパンチがあって カレーとトマト&チーズのバランス 最高です^−^
女子にも人気の一品です♪

 

 夏の暑さに疲れた時こそ スタミナパワーをよろしくお願いします。


明日もよろしくお願いします!!