父の気持ち 母の思い

 本日は晴天^−^ 暑さが戻って来ちゃいました(汗)
昨日までの快適とはうらはらに・・・やっぱり暑い。

 それでも暑い中 多くの方にご来店いただきパンは巣立って行きました^−^
心からの「ありがとうございます!!」


 先日 お客様に「これ付いてましたっけ?」と・・・



Pain de Kのレジカウンターについてるロゴマーク


 実は最近 付いた物なんです。


 陶芸教室に通う 店主の父が焼き物にロゴマークを入れて焼いてくれたんです。

陶器なのに皆でビックリ!!  でも 本当に嬉しい事でした。


 さすがの娘は学校から帰るなり変化に気が付き おじいちゃんが作ってくれたと知って感激^0^

とっても素敵になりました^−^



 私がもしパン屋の息子を持ったら・・・とふと考える。
店主の母は何も言わないで居てくれるけれど・・・母の思いは伝わってます。


 そして父の気持ちは店主に届いています。

とにかく いろんな事に心から感謝しています。  
なかなかお礼が言えなくて・・・「本当にありがとう」


 明日も暑さに負けずに頑張ります^−^

よろしくお願いします。