夏休みになるね^−^

 本日は心地良い晴天^−^
陽射しの強い中 娘と息子は夏休み前 最後の登校。

 この1ヶ月 子供の足で片道40分はかかる道のりを頑張って歩いて登校しました。
暑くて汗で背中がびっしょりで帰っても 弱音を吐かなかった事 本当に立派でした^−^

 明日からは夏休み♪  少しゆっくり出来る事が母は安心です。


 昨日から給食もお休みなので お子様連れや小学生の子のママさん達が大勢 ご来店下さいました。

明日から始まる長い夏休み。  どこへ行こうか・・・何をして過ごそうか・・・お昼ごはんをどうしようか・・・
皆さん 色々と考えている様子でした。

 
 とにかく楽しい 夏休みを過ごせるように・・・私も考えます^0^



 今日は皆様のおかげでお昼にはパンが巣立って行き17時30分には完売となりました。
 

本当にありがとうございます。

 明日も頑張ります♪   よろしくお願いします。



 夏季休業のお知らせ

 7月28日(日)〜7月31日(水)まで夏季休業とさせていただきます。

 よろしくお願いします。