けっこう大変なんだよ・・・

 今日は定休日。
昨晩も涼しくって快適な眠りでゆっくりと朝を迎えられました^−^


 今日は夏休み2日目。

娘と息子には自分達で夏休みの宿題の計画を立てるのが第1日目。
 私は仕事に追われてるので姉が弟の分も見てくれて宿題のマル付けをしてくれる。
けっこう 厳しいので・・・(笑)


 今日は少しだけ宿題に取り掛かった息子。
宿題を目の前にして「けっこう夏休みって大変なんだよ〜ママ」とぼやいてました(笑)

 確かに毎日の宿題は大変です。


 集中できない時は多々あります・・・

気が付くと本を読んでる・・・(笑)

 でも楽しい夏休みにしてもらいたいので自分達で計画通り 進められるように
私はグッと我慢我慢。

 私は自分の仕事に集中^−^


 そして遊ぶ時は思いっきり遊ぼうね♪

明日もよろしくお願いします!!



 夏季休業のお知らせ

 7月28日(日)〜7月31日(水)まで夏季休業とさせていただきます。

 よろしくお願いします。