ゴーダポテト

 本日は爽やかな晴天^−^

土曜の朝は頑張りました!!

 朝から皆様のご来店 本当にありがとうございます(^ー^)
本日 久々に出ました〜!!  新作です^−^

[  ゴーダポテト ¥220

 ゴーダチーズはオランダの代表的な黄色いチーズ。
このチーズとローストしたジャガイモを もちっとしたバケットKの生地に入れて焼き上げました!!
 これも夏にはもってこいの一品になりました。
是非 お試しいただけたらと思います。



 今日も皆さまのおかげで15時に商品完売とさせていただきました。
心より「ありがとうございました」の気持ちです。

 最後の商品を手にしてくださったのは私の高校生時代の同級生夫妻。
横浜方面からはるばるやって来てくれました。
 会えるのは4年ぶりかな・・・

 彼と彼女は 生徒会も一緒にやった仲間。
文化祭や生徒会行事で夜遅くまで チカラを合わせた想い出がある。
一緒に青春を過ごした2人だから会えるとすぐにあの頃に戻れる^−^

 もう一組 同じ高校の同級生同士でご結婚された2人はFacebookで繋がっている。

皆に会いたいな・・・と思いました。

 会いに来てくれて本当にありがとう^−^  今度はゆっくり会いたいな・・・


 今日も無事に終わってひと安心^−^

明日は定休日とさせていただきます。
 ありがとうございます。




 季休業のお知らせ

 7月28日(日)〜7月31日(水)まで夏季休業とさせていただきます。

 よろしくお願いします。