冷やしパン 始めまーす^−^

 今日もまたまた不安定過ぎるお天気でしたね・・・
予報は曇り時々雨・・・でもしっかり雨でした。

 それでも たくさんのご来店ありがとうございました!!


 この蒸し暑さの中 皆さんに少しでもひんやりしてもらえたらと思い この2週間 思案しました。

開店当初からある 日替わりデニッシュを少しお休みして・・・


 こんなパンを店主が発案しました!!

名付けて『冷やしパン』   

 こちらは日替わりなのでその日によってトッピングは変わります。
そして要冷蔵なので 冷蔵庫かサンドケースで冷やしてあります。

 ちなみに本日は 大納言小豆。
 ¥200

 菓子パンの生地にフレッシュな生クリームとマスカルポーネチーズを合わせた オリジナルクリームを
絞って 日替わりで素材をトッピング。

 夏らしい 冷えたパンです。

食欲が落ちる夏でも こんなパンなら食べたくなりますね^−^


 まだまだお試しの段階ですので 焼き上がり時間も個数も はっきり決めておりません。
ごめんなさい・・・ご理解下さい。

 それでは明日もよろしくお願いします。



  夏季休業のお知らせ

 7月28日(日)〜7月31日(水)まで夏季休業とさせていただきます。

 よろしくお願いします。