世界水泳バルセロナ2013

 
Pain de K 夏休み2日目・・・

今朝は実家でゆっくり朝を迎えました。

 でもお義母さんはきっと寝不足zzz

いつの日かこの日記を娘が読み返した時にこんなに愛されて育った事を思い出して欲しいので・・・
 記載させていただきます。


 昨晩 娘が夜中の3時から放映される「世界水泳を観る」と言うので「えーっ起こすの???」と
言うと 母が「じゃあ おばあちゃんも観たいから一緒に観ようか^−^」と言ってくれました。

 昨日は私達の夕飯の買出し。支度から後片ずけ 孫の相手でくたくたな母でしたが。。。
約束通り娘を夜中の3時に起こしてくれて夜が明けるまで付き合ってくれたんです。


 娘と息子が今 一生懸命 取り組んでいる水泳。  決して優秀ではないけれど・・・
同じく水泳を習っている母にとって 彼女と彼の存在が母のチカラになっていると話してくれて
その気持ちが親の私は本当に嬉しかったんです。

 
 彼女のわがままを受け入れてくれて約束を守ってくれた母に本当にありがとうって思います。

母にとって彼女や彼がチカラになってるように 娘や息子にとって おじいちゃん おばあちゃんの愛情が2人のチカラになっているといつも思います。


 いつの日か私に孫が出来たら・・・私も同じ様にしてあげられるおばあちゃんになりたいです。

  本当に本当にありがとう。