癒しの方とのランチ^−^

 本日 夏休み3日目。

今日は楽しみにしていたランチ。

 私の大好きな親友との癒しの時間。


 先日ご紹介した 友人ご夫妻が開業したFlamingo Cafeに行って来ました!!


 お店がOpenしてから初めて伺ったのですが 店内もすっきりしていて こだわった照明や冷蔵ケース
食器なども雰囲気に合っていてとってもいい感じでした。

 本日のランチメニューは4種類 

 ①Flamingo カレー     
 ②タコライス             +本日のサラダor生春巻きorラタトゥイユ+デザート
 ③鶏肉のレモングラスご飯
 ④冷やしフォー

  
 飲み物も5種類あって プラス¥100かプラス¥150でセットに出来ます。


 私は1番のFlamingo カレーをチョイス&春雨サラダ

オリジナルのスパイスのキーマカレーで 香辛料がきいていてフライドオニオンの歯応えとの相性が抜群。
辛すぎず 旨味があって美味しかったです。
親友は4番の冷やしフォー&ラタトゥイユ


 サラダの春雨サラダもナッツが入っていてベトナム料理を楽しめました。
デザートはライチのゼリーで さっぱり^−^

 ドリンクはベトナムコーヒーをセレクト。
フィルターで落としてくれてコンデンスミルクも付けてくれる本格派。
 私もベトナムに行ったときにこれ買って帰って来ました^0^


 友人ご夫妻が一生懸命 作ってサーブしてくれた美味しいご飯^−^
 本当にありがとう!!


 気持ちを解ってくれる親友との会話や過ごす時間。
本当に心地良いな・・・って改めて思いました。

 帰りには親友の作品が置いてあるコーナーを見せてもらって 

自分へのご褒美。


またしばらく 頑張れるー!!

 皆さん ありがとう!!