残りの1日は・・・

 本日 夏休み最終日。
長い お休みありがとうございました!!
 おかげ様でゆっくりと過ごせた4日間になりました。


 今日は店主は早朝から工場に入りっぱなしで仕込み。
明日からの営業に向けて頑張ってます^−^

 私は家にこもって家事と子供達と過ごす時間に集中。

 明日までの食事の下ごしらえ。  衣類や棚の整頓。 息子と娘と話したりして・・・
あっという間に 1日が終わりました。


明日からまた頑張れるように 今日はしっかり夕飯を作ろうと思い 暑くなる前の早朝にオーブンを余熱。

 久しぶりにローストビーフ 焼きました。

 娘もひとりでサラダとお味噌汁を作って手伝ってくれました。


息子は大好きなお風呂掃除を鼻歌を唄いながらやってくれました。


 夕飯のしたくも済んだので・・・
今から・・・

  毎日水泳の練習を頑張る2人の姿を久しぶりに見に行ってみようと思います^−^


 楽しい休日を本当にありがとうございました。

また明日から 頑張ります^−^

 よろしくお願いします!!