素材ひとつひとつ

 本日は涼しい朝のスタート。
こんな夏は過ごし易いな・・・と思ってこの頃過ごしております。

 ラジオからは来週からはまた猛暑になる・・・と。

トホホだな...


 
 今日もたくさんのお客様にご来店いただきました。
閉店前に ほぼ完売となりました。
 本当にありがとうございました。


 本日も無事に終わり 明後日の仕込みや小さな作業を進めてゆきます。
ローストくるみ

どんな仕事や作業もそうですが・・・
飲食業やパン屋は裏での仕事・・・仕込みがいっぱいあります。
 でも仕込みや準備がちゃんと出来ていると 作業の効率がすごくよくなるのは身にしみております。

 店主も私もそれぞれの職場で上司や先輩にその大事さを教わったのでここは真剣にやります。


 パンが巣立ってくれてもなかなか終われないけれど・・・
皆さんに温かい言葉をいつもいただき 励みになっております。


 そろそろ仕込みが終わって 後片ずけ。
ここもしっかりやりたいと思います^−^

今日もありがとうございました!!


 明日は定休とさせていただきます。
よろしくお願いします。