巡り合い

 本日も暑い暑い夏の朝。
セミの声も 近頃では慣れてしまいましたが・・・子供達にとっては楽しい夏休み^−^
 そう思うと夏も楽しい季節ですね♪


本日もご来店ありがとうございました!!


 今日は月曜日!  Pain de Kのベーグルの日です。

最近はベーグルファンが増えて 人気者になりました^−^


 私はもともとベーグルが大好きなので たまに店主が余り生地で作ってくれている小さなベーグルを食べるのが楽しみ♪

 今日は一番大好物なくるみとレーズンの組み合わせでした^0^

ベーグル(くるみ&レーズン ¥180)
 お好きな方は多いと思いますが・・・パンの中に入れる具材はくるみとレーズンが一番好きです。

 Pain de Kにはベーグルの他にカンパーニュ(くるみ&レーズン) リュスティック(くるみ&レーズン)がありますが・・・
 
 皆さんはどんな具材がお好きですか?



 パンも中身も皆さんそれぞれお好みがありますが。。。皆さんが好きなパンと巡り合えて幸せな気分になれるといいです。

 
 明日もよろしくお願いします^−^