幼なじみ

本日からお盆休みをいただいてます。

今日はこの夏休みですっごく楽しみにしていた日(^ー^)
娘と息子とトトロの森の近くに暮らす幼なじみに会いに行きました!!

皆で会えるのは実に3年半ぶり。

長い時間の電車の中も皆に会える喜びであっという間でした。

会えた瞬間 大人も子供もあの頃に戻れました。

まだ0歳の時から一緒に過ごした親友。
私の子育てをより楽しく 豊かにしてくれた彼女達。

それぞれの頑張り 成長が嬉しいなって思い 改めて彼女達に出逢えた事に
「ありがとう」をいっぱいの日でした。

帰る時間を忘れて暑くても外で思いっきり遊べる子供達をあの頃に重ねて見て…
何だか嬉しい夕暮れでした。


また会える日まで いっぱいいっぱい元気で居ようね♪

この場を借りて…本当にありがとう(^ー^)