もうすぐ夏休みが終わっちゃう・・・

 本日は定休日とさせていただいております。

今日は久しぶりの雨降り。
涼しくて過ごし易くって 空からの恵みはありがたい。

 
 長くて嬉しいと思っていた子供達の夏休みももうすぐ終わってしまう。

私は仕事をしているからなのかも知れませんが・・・子供達が2階に居てくれると嬉しいんです。
もちろん 部屋を散らかされて ゲームを約束の時間がオーバーしてもプレイしてたら 頭にきますが(笑)

 お昼休憩で子供達が居ると思うと何だか楽しみになるんです。
だから夏休みが終わってしまうのは少し淋しい・・・



 この夏 長かった夏休みも周りの友達や両親のおかげで息子も娘も本当に楽しい時間を過ごせた夏休みになりました。
 
 私達が仕事の日でもお泊り会をして下さったり 遊びに連れて行ってくれたり ランチや夕飯までいただいたり・・・娘や息子に楽しい嬉しい時間を過ごさせて下さって 本当にありがとうの気持ちです。


 真っ黒に日焼けした娘と息子がまた来月から学校に楽しく行かれるように・・・
夏の想い出を大事にして頑張ってゆこうね^−^
 
今年 最後の夏祭り

 Pain de Kも頑張ります!!

誠に勝手ながら8月27日(火)は講習会に参加の為 定休日とさせていただきます。
よろしくお願いします。