てんてこまい・・・感謝の気持ち

 本日も昨日に引き続き 爽やかな陽気^−^
こんなに過ごし易いと本当に幸せですね!!


 気温も低くて涼しいおかげでしょうか・・・朝からたくさんのお客様がご来店下さいました。
ありがとうございました!!


 今日は朝から同居してくれてる私の母が習い事に行きました。
母は絵を描く事が好きでいつも家でも絵を描いております。


 今日は娘もお昼から水泳の練習があり息子も在宅中。

母の留守に・・・2人のお昼ご飯を私が作る任務。

 まだ娘にはひとりで料理をさせる事は 正直怖い・・・

お店も忙しさ真っ只中。

 「お昼 お願いしまーす」と息子が言いに来てくれました。

本来なら「少し待って!!」と言いたいですが 練習前にちゃんとご飯くらい作ってあげたいし
店主も「行ってらっしゃい」とサインをくれたので感謝感謝で2階に行きました。


 娘はちゃんとお湯を沸かしてくれてる・・・(涙)
小さすぎてうどんが茹でられないお鍋だったけれど 気を遣ってくれて嬉しかった^−^

 バタバタしながらの準備。


 こういう日は 母に心から感謝します。

いつも照れくさくて言えないけれど・・・
 母のサポートが無ければ 今のPain de Kはありません。

 家事を手伝ってくれて 子供達の側で色んな事を助けてくれる。
そして私達が働き易い様に色んな工夫をしてくれています。


 いつもPain de Kのクロスにアイロンをかけてくれてるのも母です(涙)


 いつまでたっても 私にとって「Special お母さん」なのです。

愚痴ひとつ言わない母。  いつも穏やかな方。
 私達の目標に協力してくれて見守っていてくれる。


 てんてこまいの今日 改めて母に感謝の気持ちが湧いてきました。
 
母が助けてくれる分だけ 私も母に楽しんでもらいたい。
この気持ちをいつも忘れないで母に感謝して暮らしたいと思う1日でした。

お母さん 「いつもいつも本当にありがとう^−^」


 明日は 店主が都内でパン製造の講習会に参加する為
勝手ながら定休日とさせていただきます。
 
 よろしくお願いします。