娘と息子のお気に入り

 本日は夏の暑さが戻って来ましたね^−^
でもカラッとしていて 朝晩も過ごし易くて心地良い♪

 昨日は臨時休業をありがとうございました。
5時間ほどの講習会だった様ですが色んな収穫があった1日だったようです。
 この事を何かに繋げてゆこうと思います!!



 今日で残すところ夏休みもあと4日になってしまいました。
娘と息子は毎日 水泳の練習に通って楽しんでおります。

 2人がこの夏休み 一番食べたパンを思い出しました。。。

娘は近頃 シンプルな丸いバケット 「ブール」がお気に入り。

 ブール ¥180
このパンは私も大好きでよくよくいただきます。
 国産小麦を長時間発酵させているのでもっちりとした食感○そして粉の香りがいいんです。
娘はこれを軽く焼いてクリームチーズを塗って食べてます。
 泳ぐ前に パパの作ってくれたパンを食べてパワーに繋げているのですね^−^
もちろん おにぎりも一緒に食べますよ(笑)


 息子は・・・小さな頃から人参が大好き。
なので今では人参のサンドウィッチが大好きな彼。
 人参サンド¥280
 今日 持っていくお弁当は人参サンドをリクエストいただきました!!
いつまでも野菜が好きな彼であって欲しいな・・・と母はおもいながらサンドウィッチを作りました。



 夏休みのお昼作りもなくなると少し淋しい気持ちもありますが・・・
美味しいパンをおやつに焼いてもらおうね^−^

 皆さん 残りの夏休みもお楽しみください!!

明日もよろしくお願いします。