息子の楽しみ

 本日はビックリするほどの大雨。
こんな日はお店がお休みで本当に良かったと思います。
 

 昨晩 息子が今 はまっている物が完成した。
幼なじみがお誕生日に贈ってくれた500ピースのパズル。
 
 家族が手伝って少しずつ息子の大好きなワンピースの麦わらの一味が現れた!!
最後の1ピースは家族が見守る中 息子がはめました。
 「オーッ」と歓声が響いて嬉しそうでした(笑)



 コツコツと積み重ねる息子の性格が出ています。


 彼は今 壁にぶつかっています。
でもきっとこのパズルのようにひとつずつ少しずつ努力を重ねれば 完成すると母は信じています。

  
 ワンピースの主人公のようにいっぱい仲間が居る強い男になるように・・・

 彼の楽しみにしばらく 家族で付き合いましょう!!


 明日は台風が関東に上陸する予定。
お店がお休みなのも 幸いです。
皆さんも用心なさって下さいね^−^