トリック・オア・トリート

本日 不安定なお天気(>_<)
静かな1日となりましたが 色んな日があるのを改めて実感しました。
なかなか予想通りにはゆきませんが…
お天気が悪くても パンが選べるパン屋でいたいと思いました。


今年もやって来ました!!
ラチエン通りハロウィン イベント(*^^*)

10月30日、31日にプチ仮装をしてご来店いただくと お菓子がもらえちゃいますよー!!

合言葉は「Trick or treat トリック・オア・トリート」

去年はたくさんの方に参加していただいて…
急遽 プチパンを増やしました(笑)

今年も可愛いお客様のご来店 お待ちしてます♪

ラチエン通りでこのチラシが貼ってあるお店がイベントに参加してます!!

お待ちしてます♪

明日はどんなお天気になるかな…

よろしくお願い致します。