反省します(>_<)

今日は朝から不安定なお天気。
Pain de Kの前を道行く人も少なく 雨だから…と思いながらも
いつもながらパンをご用意させていただきました。
雨降りですが多くの方がご来店下さり ありがとうございました。


今日は学校から帰った息子の忘れ物を知り 追い詰めてしまった…
すごく嫌な気持ち。

注意と怒るは違う。

今日の私は完全に後者。


こんな日がたまにある。


厨房に飾る2人の写真。

まだ1歳と3歳だったかな…
笑顔いっぱいの2人を見て今日も反省。

厨房で何かがあると この写真を見て元気がもらうのに…

まだまだ母親業も修行中。
しっかりしなきゃ…と身に染みました(T^T)


また明日から元気にゆこう。


台風の被害がなく 平和な朝が迎えられますように…

明日もよろしくお願い致します。