週末の楽しみ(^ー^)

本日は久しぶりに快晴♪
晴れた日の定休日は本当に嬉しい(^ー^)

今日はゆっくり起床。
これからの季節は寒くて起きるのに勇気が要りますね。

まずはのんびり朝食。
同じパンを食べても味わっていただけるパンはひと味違う。
新聞をゆっくり読みながら コーヒも冷めないうちに飲める。


家族で過ごす時間。
1週間の色んな話が出来る(*^^*)

買い物もぶらぶら好きな物を見たり 思いきって自分達にご褒美。


夕飯は皆が食べたい物のリクエストを聞く。
急がないで良いのが嬉しい。

週末は私の分だけ玄米を炊く。
6年前から食べ始めた玄米を食べる。
健康で居るために…宮沢賢治さんの「雨ニモマケズ」を思いながら…(笑)

さてまた明日から1週間 頑張ります!!
よろしくお願い致します。