来てくれましたー!!

今日は爽やかなお天気!!
朝から忙しくさせていただきました。

本日からハロウィンイベント開始(^ー^)
午前中は小さなお子様が仮装して寄ってくれました。

午後からは幼稚園生、小学生が続々来てくれましたー!!

かごいっぱいのお菓子もすぐに無くなり…

急遽 作った おやつ。


Aさんがプレゼントしてくれたマスキングテープが大活躍♪
ありがとうございます!!

皆 可愛い仮装(^ー^)



彼女の衣装はいつもママの手作りで本当に素敵☆


日本もハロウィンイベントが恒例になって本当に楽しい(^-^)v

明日はお店が落ち着いてからまた何か作りたいと思います。
可愛いチビッ子が来てくれるのをお待ちしてます!!

明日もよろしくお願いします。