Happy Halloween☆☆☆

本日も素晴らしい秋晴れ。
今日も忙しくさせていただきました。

10月31日。 Happy Halloween!!

今日も仮装をして大勢のチビッ子の皆が来てくれましたー!!
あっという間にお菓子が無くなり…

大急ぎでパンを焼いてラッピング…(((・・;)
何度も繰り返しましたが…やっぱり足りず お手元に届かなかった皆さん ごめんなさいね。

大盛況で終わったラチエン通りのイベントでした。
ありがとうございました。


娘や息子にと ご近所さんや常連さん お友達が お菓子を届けてくれました!!
本当に嬉しくて ありがたいです。

そして私にまで届けてくれた大好きなTちゃん。
いつもいつも本当にありがとう(T^T)

明日から11月。 皆の思いを大事に また頑張ろうって思いました。

明日もよろしくお願い致します。